2024 11,23 15:55 |
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2008 10,10 14:38 |
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もう5コマ目にも間に合いません(通学二時間半の哀しさ)。うーん、これはいかん。
とりあえずやけになって流星管理者SPにリベンジしようと思います(すでに二度負けています)。これ終わったら2を買いに行こう、そうしよう。グリーンシノビがしたいです。木属性は回復があるからいい。しかも熱斗君がダブルスロットインでメールくれるって言うし…!(結 局 そ こ か) 熱斗君が好きです。これは最早恋の域だと思います(かなり痛い) ところでPS2はあきらめて新しいのを買うべきですか。動かないんだけどこれマジどうしよう。PS3でいつか移植しないかなアビス…もちろんガイ・ナタリアの秘奥義追加で。 称号入手の条件、あとは管理者SPだけなんだ…な35時間目。カードはフルコンしました。FMSP(どうでもいいけどどうしてもナビチップSPって書きそうになる)よりFMEXのほうが狙わないと取れないので難しいってどんな罠。キグナスあたりなんかはついやりすぎちゃってSPばっかり溜まるしわざとダメージ食らうととたんにレベル5とかだし…。しかもランダムエンカウント組は出ないときはほんとに出ないのでおもわず「おまえらほんとに復讐する気があるのか?(例の歌のメロディで)」という気持ちに。
しかしロックマンシリーズの例に漏れずエグゼよりやっぱり流星の方が簡単でした。裏ボスSPまでそもそも到達できるって言うのがすごい。ちなみにいまだに私は3のセレナードに会えてさえいません(というかダークマンにさえ会えてない)。5もメガチップが集まらないし。おのれブルースゥゥゥゥ やっぱりシールドの使い勝手の違いかなー。エグゼのシールドは結局使いこなせないままだった。といいつつ流星でもうっかり体当たり攻撃なのにシールドしてダメージ食らったりしてますけどね… テイルズシリーズとかのアクション要素のほうが強いゲームだと、かえって開きなおってカウンターか見切って避けることに集中してガードの存在を忘れ去っても全然構わないんですが(エグゼはたぶんガード無しでも勝てる)、流星は通常戦闘からしてガードをすることを前提条件においてるので、使い勝手悪いとまずいっていうのが大きいかもしれない。何だかんだで対象小学生くらいだし。そのわりに今作主人公は(ストーリーも)どちらかというとハイティーン向けのような気もするけど。 PR |
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